プロフィール

AYU♪

Author:AYU♪
ゴル6ワン&ダックス6ワン&プードル3ワン&亀2匹と暮らしてます☆
+姉と一緒に住む2ワンもたまに出演♪

お家でトリミング&ブリーダーもやってます

★お客様ワンもたまーに出演します♪

やっと(´╥ω╥`)

毎日毎日他所のわんさんがキレイになり我が家のぷーさんたちボロボロ(›´Д`‹ )
やっとやっとらいらいのカットできました~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
來斗はありがた迷惑だろうけどさ(笑)
Before


After

かっわいいいいいいいいい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
自画自賛(笑)
近々六花さんと夏菜子さん頑張ります。。(笑)

4/21おこわ、ワクチン!

おこわさん、やっとこさ1年後のワクチンできました~!
お腹壊したりかいかいできたりで2月にするワクチンが遅れてました\( ゚_゚ )
まずはフィラリアの検査~

ガクブルガクブル(笑)
何撮ってるの?助けてよー(´╥ω╥`)
なお顔♡(笑)
そしてワクチン~
ガクブルガクブル(笑)

先生:チックン~ハイポーズ^^終わったよ~お利口ちゃん♡


先生こんなこと言うんだよ~(笑)
普段はcoolだけど(笑)

べりーとふるもついでにフィラリアの検査~♩

にっこにっこだけどもね(笑)
ふるさん、逃げようと必死!

何その顔ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

病院で会うわんこ会うわんこガルルル~(›´Д`‹ )
本当これだけはちゃんと直さなければ。。。

べりーさんはお歳なのでスペシャル血液検査(笑)

終始お利口ちゃんだね~♩と褒められまくりでご満悦⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
問題もなくホッ(´-`)
フィラリアの検査と狂犬病の注射で忙しくなる~(´ㅂ`;)

ジャーンプして♩

3/28のお昼の遊び♡
いきものがかりの歌が歌いたくなる写真をずらりと~♡




































































まめちゃさん♡

ぶる!

ぶる!

シャキ!

(笑)

來斗とゆのみ♡






ゆのみはモデルしてる?笑
らいらい動じてない(笑)

ゆの、あったかいならあくびが。。

てへ♡
らいらい動いてる?(笑)

じー。

まだ撮んの?

飽きてきた。。

眠くなってきた。。

うとうと。。
ちょべろのゆのみ♡

はいはい、もうやめよーね(笑)

おめでとう!
來斗ゆのみ!
