FC2ブログ

お参り。

昨日は我が家の先代わんこやお友達わんこが眠るお墓参りしました。

ここは紅葉が素敵なお寺ですが紅葉はまだまだ。

でも銀杏のあのにおいがプンプンしてました(笑)
お寺に入る前にお清めの水~

お手手を清めるんだよ~?
飲んじゃったわんずたち(笑)

昨日は終始私の心配をするべりー。

歩くのに何度も何度も振り返る。
お空へ送る最後の最後まで私のそばを離れなかったもんね。
扉が閉まるの見届けてすぐに私を見てた。
他の子達も送る前は不安そうに泣いてたのにその瞬間には静かにじっと見守ってた。。。
体は小さいけどすごく大きな存在で大好きなつぶだもんね。
怒ってたけどでもひどくないし優しく守ってくれてたもんね。
つぶのお花についてたリボンをつけて(笑)

龍蔵寺の神様と記念撮影

鼓の滝と

夏にお参りに来れたらいつも泳いで帰る池に水がなくこんなに近くに滝が見れることができました!



泳げなくて不満そう(笑)

昨日はいつも写真になると無の顔になるべりーも元気付けるためかニコニコが多かった(❁´◡`❁)

この顔(笑)



お参りに来られてた方におとなしいですね~って言われたみんな。
ほんといい子だった!
べりーはパピーって言われるし(笑)
まめばんかろてんおこはそっくり~って言われるし(笑)
いつもピンピンなくてんもお利口さんだった(笑)
つぶの立派なお骨。。
チャンピオンらしかった。
14歳と思えないほどのしっかりしたお骨。
素晴らしかった。。。
つぶ。。。
ほんとうにありがとう。
つぶの姉妹を違う人が見に行くのに一緒に行ったらつぶに一目惚れし我が家の子に。。
アメリカチャンピオンの世界ランキングを追ってるパパの子につぶって(笑)
でもその血を受け継ぎ4歳の時にチャンピオンに。

あなたの子供(おこわのパパ)もチャンピオンになり孫も頑張ってます。
お空で見守っててね。
あなたのひ孫のちとわた。
もっとしつけてほしかったよー(><)
あんこばーちゃんとお別れ。

あんちゃんは下の子を2わん見送ったね~。。。
目指せ20さい!!!!
みんなのこと見守っててね!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。